エボログ

BLACKHAWK!社製FN57用CQCホルスターを購入

記事作成日:2015年1月13日

マルシンEXB2 FN Five-seveN用にBLACKHAWK!のFN57用CQCホルスターを購入しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国内でFN57用のホルスターを普通のお店で手に入れようと思ったらBLACKHAWK!の製品か汎用製品の二択しか無い気がします。
また、恐らくレプリカだとまだ出ていないので実物を買う必要があります。

まあ正直、CQCホルスターは実物買った方が良いです。そんなに高い物じゃないですし。
レプリカは質感も悪いし、何より寸法がおかしくて銃がちゃんと入らなかったりする・・・。

という訳で、内容物はこんな感じ。
説明書的なものと、ベルトやズボンに引っ掛けるフックが付いてきます。
ちなみに、結構テンションが強いのでフック無しでもソコソコ固定されます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルシンEXB2 FN Five-seveNを収めるとこんな感じ。
一切の加工なしで、すんなり入りますし、ロックもちゃんと掛かります。
振り回したりしても全くズレませんが、抜く時はすんなり抜ける安心感がいいですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA