エボログ

知り合い主催のトリガートーク貸し切りゲームに行ってきた

記事作成日:2015年1月19日

1月18日に知り合いがトリガートークを貸し切ってゲームを主催したので、行ってきました。
IMG_20150118_095856_1

持っていったのはDTM2を組み込んだM4と、コン電MP7A1、FN57です。
久しぶりのインドア、そして久しぶりのトリガートークです。

インドアだけど、スコープ着用です。
IMG_20150118_152622_1

AフィールドもBフィールドも、結構変わってました。
特にAフィールドは結構面白くなってました。

Bフィールドは元々セーフティーゾーンだった所もフィールドに拡張され、広くなってました。
また、病院の建物が知らないうちにボロボロに・・・。

まあ、そんな感じです。
一応動画も撮ったんですが、暗くて訳がわからない感じだったので・・・。