エボログ

知人が主催したDSK貸切ゲームに行ってきた

記事作成日:2015年1月25日

だいぶ昔からお世話になっている知人の方が主催したサバイバルゲームに行ってきました。
フィールドはデザートストーム川越です。

なんだかんだ当チームメンバー(ほぼ)全員集合しました。
2015-01-25 16.21.10

集合写真はこんな感じ。(チームメンバー以外は一応ボカしてます)
今回は80人近く集まりました。
2015-01-25 13.57.23

今回、私はいろいろ弄くり回した電子制御電動ガン2丁を持って行きました。
DTMを組み込んだ中華M4(もう原型を留めていない)と、プリコックを実装したARES ハニーバジャーです。
2015-01-24 22.45.24

とりあえず、ハニーバジャーが思いの外調子が良かったので安心。(途中、サプレッサーに入れてるスペーサーが破損して弾が詰まるトラブルに見舞われましたが・・・)
プリコックさせたことによるレスポンスも非常に高く、20CのLiPoバッテリーでも全然問題なく高レスポンスで動作しました。

また、M4に乗せているブッシュネルのショートスコープ(Bushnell AR OPTICS 1-4X 24MM THROW DOWN PCL)もすごく良かったです。
パワーダイアルに付いているスルーレバーのおかげで瞬時に倍率を変えることが出来ますし、何よりレンズが明るい。
そして、1倍での歪みも殆ど無いので、普通にドットサイトのような感覚で使えます。

ただ、ハニーバジャーとM4共にマガジンとの相性が多発・・・。
3本持っていた東京マルイ純正ノーマルマガジンのうち、2本で給弾不良及びが多発・・・。
キングアームズのノーマルマガジンや、ICSの連マグは全然問題なかったのですが・・・。

とりあえず、これは要検証ですね・・・。

最後にゲーム中の写真を何枚か。
2015-01-25 10.53.42
2015-01-25 12.21.44
2015-01-25 16.35.39