エボログ

4月19日 yaNex日曜定例会に行ってきた

記事作成日:2015年4月20日

4月19日のyaNex日曜定例会に行ってきました。
IMG_0658_1
↑相変わらずピースしてるくせにどこ見てるのかよく分からん被写体

yaNexには2週間前の4月5日の日曜定例会にも行っており、今回は何の銃を持っていくのか悩んでいたのですが、とりあえず安定のハニーバジャーと久しぶりのAR57を持っていく事に。

明日のヤネックスはこの二本を持って行こう。 AR57を久しぶりに投入する。

橋田 優一さん(@evolutor)が投稿した写真 –

AR57に関しては色々調整途中な段階で、給弾不良問題やセミオート時の2点バースト問題が起きている状態だったので実際サバゲーにはあんまり登場しなかったですが・・・。
飛びや集弾性は悪くなかったので、後はそこら辺のトラブルが解決されればいい感じになりそうです。

今度はGW中にまたyaNexに行く予定なのでそれまでに上手いこと調整が終われば良いかなと思っています。