エボログ

安かったので、中古のASG CZ SCORPION EVO3A1を購入しました

記事作成日:2015年9月7日

我ながらどうかしてると思います。
ASG CZ SCORPION EVO3A1 2本目です。

とは言え、中古でしかも割と外装が綺麗でなおかつ分解や加工した痕跡が見られないCZ EVO3A1が39800円で売られてたらそりゃ買いますよ・・・。
しかも、ご丁寧に予備マガジン3本も一緒に売られていたので合わせて購入しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

前のオーナーはどうしちゃったんだろうか・・・?

というわけで、EVO3 2本目です。
上は前から持ってたEVO3、下が新しく買ったEVO3です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そして、マガジンもいっぱい・・・。
通常サイズが7本とショートマガジン(自作)が1本です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これだけたくさんマガジンあっても邪魔なだけなので、時間のあるときにコツコツショートマガジンを量産していこうと思います。
まあ、今回買ったEVO3マガジンはとりあえず全部ショートマガジンにしますかね。

今まで散々色々な銃を買ったり弄ったりしてきましたが、正直CZ EVO3A1を超える物は無いですね・・・。
まあ、唯一の問題と言えば、ちょっと調整してやる必要があるのとその調整が割とシビアで面倒なところ位でしょうか。

まあ、そんな事言ったらマルイの通常電動ガン買ったら”自分が納得するスペックを発揮するまで”に一体いくらのお金と時間がかかるのかと・・・。
それで言うとこのCZ EVO3は箱だし状態で既に自分の要求を9割以上満たしてる銃です。
後の1割は細かい調整ですね。

というわけで、EVO3最高です。
これから新しく買ったEVO3をどう弄っていくかを考えていこうと思います。

2本あれば色々冒険できるしね。


【ASG】電動ガン CZ EVO SCORPION 17832Amazonで購入する