エボログ

CRUSADER製 エクステンションマガジンキャッチを購入、KJ Works Glock19に取り付けてみた

記事作成日:2015年9月9日

CRUSADER製のエクステンションマガジンキャッチを購入しました。
ちなみに、このマガジンキャッチは2個目で1個目はWE Glock 17に加工して取り付けています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という訳で、マガジンキャッチの内容物はこんな感じ。
マガジンの凹にハマる部分に金属プレートが入っているのが特徴的ですね。(そんな耐久性を上げる必要のある部位でも無い気もするが・・・)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

KJ Works Glock19への取り付けをやってみた所、基本的にはポン付けでOKでした。
WEのGlock 17に取り付けた時は割と苦労したんですがね・・・。

ただ、マガジンキャッチのスプリングと若干、干渉する箇所があったのでそこだけ削りました。
削る量はKJ Works純正のマガジンキャッチを見ながらやれば問題ない感じです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

という訳で、KJ WorksのGlock 19はこんな感じになりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに、内部パーツ以外は全て社外製品になってますね・・・。

ちなみに残ってるJK Works純正パーツは、

  • インナーバレル
  • チャンバーASSY
  • トリガーバー
  • ハンマーASSY

位でしょうか・・・。