エボログ

ヤフオクを始めました

記事作成日:2015年9月10日

銃を弄ってると何だかんだ色々な物(粗大ごみ)が増えてきてしまいます。
今まではそのまま捨ててたり、売れそうな物は近所のホビーショップに売りに行ってたりしてたのですが、少し前からヤフオクでの出品を始めました。

私の出品リストはこちら→http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/evolutor_web
Screenshot_2

尚、私は家でパーツを下記のように分別していたりします。

  • 在庫箱(新品パーツ)
  • 外装ジャンク箱(外装パーツで壊れていない物)
  • 内装ジャンク箱(内部パーツで壊れていない物)
  • ゴミ箱(壊れてる物。粗大ごみ)

この内装ジャンク箱と外装ジャンク箱の中から色々な物を出品していっています。
場合によっては在庫箱の中からも「もうこのパーツ使わんだろ・・・」ってのがあったらそれも出品する予定です。

既に8商品出荷している訳ですが「なんでこんな物にこんな値が・・・」と思える物が幾つかあり、今まで廃棄処分していたのが凄く残念に思えてきます・・・。
もっと早くヤフオク始めてれば良かった・・・。