エボログ

10月4日にヤネックスの日曜定例会に行ってきた

記事作成日:2015年10月5日

2週間ぶりのヤネックスです。
ちなみに、ヤナギさん(うちのチームメンバー)は先週ソロ参加してるので、3週間連続ヤネックスだったりします。

という訳で、ヤナギさんとガーランドの2名でヤネックスの日曜定例会に行ってきました。
本当、最近この3人でサバゲーに行く事が多い気がします・・・。

いつも通り私が撮影してるので、私の写真は無いですが・・・。
IMG_2336_1

今回私は新調した2個の光学サイトをテストする為に参加しました。
ちなみに、購入したのはCZ EVO3A1についている「LUCID HD7 BLACK 第3世代」とハニーバジャー(これをハニーバジャーと呼んで良いのか怪しいが)に付いている「SIG TAC(SIG SAUER) CP4」です。
IMG_2322_1

共に後日レビュー記事を書く予定ですが、とりあえず、どちらも凄く良かったです。(何がどう良いのかは後日投稿する予定の記事で・・・)

あと、今回は新しい試みをしました。
前回、昼飯に缶詰のカレーを食べてみて割とアリだなと思ったので、今回もカレーは引続き(今回はボンカレー)食べたのですが・・・
IMG_2323_1
IMG_2325_1

カレーだけだと少し物足りなかったので、今回はお茶漬けもやってみました。
器の底が薄いので、カレーのような盛り付けになってますが、お茶漬けです。
IMG_2329_1

これが意外とイケる。
特に冬場はカレーよりも体が温まるのでかなり良さそうです。

ちなみに、コストパフォーマンスも最強で、1杯辺り120円行かない位です。
おにぎり1個分のコストですが、満足度が全然違いますね・・・。

これは冬場の定番メニューになりそうです。