エボログ

9月22日(火)のヤネックス定例会に行ってきた

記事作成日:2015年9月23日

シルバーウィークも今日で最終日・・・。

というわけで昨日は、ヤネックスの定例会に行ってきました。
今回は意外と参加メンバーが多くて、うちのチームメンバーが大体集まりました。
IMG_3875

ゲームは相変わらずマイペースな感じでやってました。
まったり動いてまったり過ごしてましたね。

あと、今回うちのメンバーがよくやってる事をやってみました。
それが、昼飯をコンビニのカレー缶詰とごはんで済ませるというもの。
IMG_2264

コストパフォーマンスはいいですし、意外とこの缶詰のカレーが美味しいんですよね・・・。
種類もいろいろあるので、毎回サバゲーに行くたびにカレーを変えれば飽きる事も無さそう。

ただ、量は少ないのでちょっと物足りなさはありますが・・・。