エボログ

2015年12月31日〜2016年1月1日にかけての年越しサバゲーに行ってきた。

記事作成日:2016年1月1日

新年あけましておめでとうございます。

というわけで、2015年12月31日〜2016年1月1日にかけて知人というか、よく行くサバイバルゲームフィールドのスタッフの方がホワイトベースで貸切ゲームをやるということで、参加してきました。
夜戦は何度かやった事があるのですが、年越しでサバゲーするのは初めてです。
IMG_3450

今回もキメラM4とトレポンを持って行きました。
最近この2本でゲームに参加する事が多いのですが、そろそろトレポンも使いすぎて飽きてきたので次からはお休みかなと思っています。
IMG_3451

この日のメインもキメラM4。

参加人数的には20人行かない程度。
9人 vs 9人くらいだったかな?

久しぶりの夜戦で色々楽しめました(夜戦のため、ゲーム中の写真がありません)

で、今回の年越しサバゲーのメインイベント。
バーベキューをやりました。

とは言っても、我々のチームはいつも通りこんな感じですがね・・・。
スコップ飯。(今回は米軍製なので、塗料の味付です)
IMG_3467

あと、自分はちょうど家に余っていた戦闘糧食二型のポークカレーを持参。温めて食ってました。
IMG_3461

味は普通のレトルトカレーな感じ。米は少し硬い部分がありましたが・・・。
やっぱり自衛隊の戦闘糧食は美味しいものが多いです。
IMG_3469

※他の皆さんは普通の設備で普通にバーベキューしてました
IMG_3456

それと、今回の夜戦で一番試したかったサーマルビジョン、TorreyPinesLogic T10-Sを実際にゲーム中使ってみました。
後程まとめてレビューを書きたいと思います。
IMG_3471

まあ、自分のTwitterを見てる人はすでになんとなくどんなレビューになるかは分かるかと思いますが・・・。

というわけで、2016年も色々とエアソフトガン弄りを主軸に記事を書いていきたいと思います。
もちろん、ちょくちょくガジェットも買いますしどーせ今年も新型iPhoneが出たら買う(Apple課金)のでそういった記事も上げていく事になりますが・・・。