エボログ

10月8日(土)、雨でしたがヘッドショットの定例会に行ってきました

記事作成日:2016年10月9日

雨天決行は基本です。(相当ひどい状態じゃない限り)
という訳で、生憎の雨模様でしたが、ヘッドショットの定例会に行ってきました。(幸い夕方辺りからは晴れてきましたが)

今回は流速ポンとE&L M4の2本で行きました。
リコポンは色々調整が終わっていないので一旦お休み…。
img_0198

装備は先日購入したUR-TACTICALのコンパンコンシャツ。
普段、迷彩服なんて着ないから、迷彩服を着てる自分自身に違和感しか感じない。
img_0211
img_0210

上下両方、同じ柄の迷彩服を着るなんて何年ぶりなのだろうか…。

過去の写真を遡っていくと7年ほど前、上下マルチカムの迷彩服を着ていた写真があったので、それ以来かもしれません。
rimg0067
昔は全身マルチカムで、P90を使っていた

ゲーム内容としてはまあ基本的にはフラッグ戦、途中スパイ戦や攻防戦等を交えた内容になっていました。
ヘッドショットは定例会でもセミオート戦を交えてくれるのが良いですね。