エボログ

BATON airsoft CO2 12g カートリッジの50本セットを買いました

記事作成日:2016年12月14日

丁度半年前に、BATON airsoft CO2 12gカートリッジの50本セットを買ったのですがこれが少し前に切れました。
まあ、半年もCO2で遊んでいればそりゃ無くなりますよね…。
途中、マルシンのCO2カートリッジを買ったりもしていたので、半年で60〜70本程度の消費量のようです。

そして、このCO2 12gカートリッジの50本セットが再販されたので、再度購入する事にしました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに、この間マルシン製 CO2 12gカートリッジの30本セットを買ったばかりなんですがね…。
まあ、沢山あって困る事は無いですし。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回購入したBATON airsoft CO2 12gカートリッジは最初からパッケージが崩壊していました。
なので、中のカートリッジも綺麗に並んでいません。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんな感じで裂けています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

箱は残念な感じですが、中に入っているCO2カートリッジは前回買った物より良くなっています。
適当に2本取り出してみたのですが、綺麗な銀色でサビや汚れ等は見当たりませんでした。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

半年前に買った奴は写真のように錆びてたり、かなり目立つ傷が付いてたりと中々に酷かったんですがね…。(製品には問題ありません。見た目の問題です)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とりあえず、このパッケージを使い続けるのは不安があるので、中身を昔のパッケージに移すことにしました。
移してる最中にもパッケージの崩壊がさらに進みました…。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もう数本使ってしまいましたが、マルシンのCO2カートリッジと合わせて70本近いCO2カートリッジを手に入れたので、これで当分はCO2カートリッジの買い足しは不要ですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちなみに、CO2カートリッジ自体のレビューは半年前に投稿した物を参照下さい。


BATON airsoft CO2 12g カートリッジ 【 50本セット 】 単価85円(税抜) CDXカートリッジ互換Amazonで購入する