エボログ

I.T.W Nexus マグブーツ GEN2を追加で1個購入しました(4本全部揃った)

記事作成日:2017年10月4日

以前、3つ購入してレビュー記事を書きましたが、マガジンポーチからの抜き差しがとてもやりやすくなりますし、更に机に置いた時とかに「ゴトン!」と煩くないのが良かったので追加で1個買いました。
と言うか、以前購入した時は3つしか売ってなかったのですが、再入荷してたので買ってきました。

外観はこんな感じ。

MWSのマガジンで使うので、ガス注入用の穴(切れ込み)を作ります。
丁度Productsの「d」と4908の「8」の真ん中辺りを切ると良いと思います。

後はマブグーツをグイグイ入れていきます。
この時がめちゃくちゃ面倒くさいですが、基本的にいくら引っ張っても破れる事は無いと思うので、気にせずグイグイ伸ばしながら入れていくと良いと思います。

取り付けるとこんな感じになります。

これで手持ちのMWSマガジン全てにI.T.W Nexus マグブーツ GEN2が付きました。
まあ、もう夏のシーズンも終わったので次MWS使うのは来年になると思いますが…。


ITW マグブーツ Gen II Black ラバーAmazonで購入する