エボログ

2021年12月30日まで、記事更新をお休みします

記事作成日:2021年12月24日

普段なら年末年始関係無しに平日であればブログを更新していたのですが、今年はちょっとお休みします。

この期間中はエボログのアップデートを行います。
そろそろWordpress 5.8へアップデートしておきたかったのと、新しいデザインの実装をしたかったので、この12月27日〜30日までの4日間を使ってアップデートをしようと思います。

幸いな事に今年は12月27日から冬休みを取得出来たのでね…。

また、この期間中で一時的に当ブログにアクセス出来なくなったり、表示が崩れたりする事があると思いますがご了承下さい。

尚、12月31日には毎年恒例の1年振り返り記事を投稿する予定です。

それにしても、なんでせっかく有給休暇使って冬休みを確保したのに、普段の仕事と同じ事をやってるんですかね…。