エボログ

1月3日に知人主催のユニオンベース貸切ゲームに行ってきた

記事作成日:2016年1月4日

年始早々サバゲーしまくってます。
というわけで、1月3日に知人がユニオンベースで貸切ゲームをするという事だったので、参加してきました。
IMG_3511

今回はちょっと調整し直したキメラM4とハニーバジャー(これをハニーバジャーと呼んでいいのかわかりませんが)
IMG_3494

今回は純粋にサバゲーを楽しみに来た感じです。
普段のサバゲー(特に定例会)は銃の調整や試射をするのがどちらかというとメインなんですがね・・・。

というわけで、結果ですがキメラM4はやっぱりまた再調整です。
というか、色々考えた結果DSGやめようかなと・・・。

で、ハニーバジャーの方は随分長い間放置されてたもののノーメンテで快調に動いてました。(持って行ってよかった)
途中からキメラM4に乗せてたブッシュネルの初期型ホロサイトをこっちに乗せて使ってました。
IMG_3503

ゲーム中もこの長さの取り回しがよく、軽いのでハニーバジャーばかり使ってました・・・。
もっとも、細かい点で不満が残ってるのでもうちょっと調整してやらないといけない感じですが。

今回のゲームで再認識したのはやはり「同じゲームスタイルでやってる人たちとのゲームは楽しい」という事。
定例会だと良くも悪くもいろいろな人が来られますからね。

必然的に定例会と貸切ではゲームスタイルが若干異なります。

あと、やっぱり市街地フィールド楽しい。