Strike Industries COBRA トリガーガード アンビを買いました | エボログ

Strike Industries COBRA トリガーガード アンビを買いました

Strike Industries COBRA トリガーガードのアンビタイプを買いました。
今回買ったのは、MADBULL製のAEG用ではなく、実物です。

ゲロバナナで1個3000円のものが1500円で売られていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリガーガード本体とピン、イモネジが付いてきます。色はFDE。
WA M4に取り付けるために買いました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

トリガーガードの底部にはStrike Industriesのロゴが入っています。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

WA M4に取り付けるとこんな感じ。
マグウェル側もグリップ側も、問題なく付きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

正直、普通のトリガーガードと大きな差は無いと思います。
自分は人差し指をマガジンキャッチ方向に伸ばす癖があるので、トリガーガードに指を置く事も無いですし・・・。

まあ、見た目の変化目当てで買ってますからね・・・。
とりあえずこれでハンドガード、ストック、トリガーガードとStrike Industriesの製品になりました。
後はグリップだけか・・・。

Strike IndustriesのグリップってAEG用はMADBULLが作ってるだけあって入手しやすいんですが、実物の方はなかなか見かけないんですよね。
というか、昔はちらほら見かけたのですがもう売れ尽くしたのか最近見かけなくなりました・・・。