エボログ

RONIN TACTICSのTシャツを買いました

記事作成日:2017年8月5日

普通この手の製品って輸入して買うのだと思いますが、私は普通に国内のお店で買いました。
8月5日〜6日に秋葉原のUDXで開催される「サバ天」の前売り券を買いに板橋のドラゴンフォースに寄ったら、レジの所で商品の整理をやっていました。
「RONIN TACTICS」のオリジナルTシャツだったので、「ソレってもう値段付いてるんですか?買えます?」という具合に聞いてみたら買えました。

曰く、店頭に並ぶと速攻で売り切れてしまうそうです。

私が購入したのは黒色で前側にRONINの文字が、背中にRONIN TACTICSのロゴが入っている物になります。

サイズはSmall。
もちろん、サイズ表記はUSサイズです。

右袖には星条旗がプリントされています。

割と驚いたのは生地の質感。
めちゃくちゃ着心地が良いです。
まあ、どこかのOEM Tシャツをベースにしているのだと思いますが…。

という訳で、まさかRONIN TACTICSのTシャツを買えるとは思っていませんでした…。
ちなみにRONIN TACTICSの製品、私はまだ持っていません…。

RONINベルト辺りは割と欲しいんですが…。