YAMAME PROJECT. X MilitaryShopTORAYAMAコラボ BBボトルステッカー Bio 0.2g&0.25gセットの紹介 | エボログ

YAMAME PROJECT. X MilitaryShopTORAYAMAコラボ BBボトルステッカー Bio 0.2g&0.25gセットの紹介

2020年12月23日

【YAMAME PROJECT.】X【MilitaryShopTORAYAMA】コラボ BBボトルステッカー Bio 0.2g&0.25gセットを、MilitaryShop TORAYAMA様に送っていただいたので、紹介します。

こちらはBB弾の重さが記載されたシールで、BBローダーやBBボトルなどに貼り付けて使用する事が出来ます。
こんな感じで0.20gと0.25gのステッカーが同梱されています。

台紙からシールを取り外すとこんな感じ。
M67手榴弾のようなシルエットに迷彩服2型柄、そしてGPNVG-18を装着した虎に、BIO 0.20g/0.25gの表記と中々に情報量の多いステッカーとなっています。
尚、シールのサイズは約5.5cm×約6.5cmとなっています。

シール自体はサラサラとした、マットな表面の透明シールです。

0.20gと0.25gでフチの色が違っており、0.20gはオレンジ、0.25gは緑になっていますね。

シールを剥がすとこんな感じ。
紙のシールよりも少し厚みがあり、硬いので、湾曲した面に貼る際は注意した方が良いでしょう。

自分はBBボトルをを使わないですし、持ってもいないのでBBローダーに貼ってみました。
湾曲した面でもしっかり脱脂した後、細い棒などを使って溝に綺麗に貼っていけば案外問題なく貼る事が出来ました。

BBボトルユーザーにオススメの商品です。