エボログ

東京マルイ MEUピストルを購入

記事作成日:2015年7月29日

久しぶりに東京マルイ製のエアソフトガンを購入しました。
MEUピストルです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

友人が持ってるガバを触らせてもらった時に「ガバも良いなぁ」と思ったので、購入を決断。

近所の中古屋で購入したので、少し傷有りな状態ですが、動作は問題なし。
傷が付いているパーツ(トリガーとスライドストップ、スライド)も後々交換や加工する想定のパーツだったので、気にせず購入しました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

家にある銃はどれもこれもダブルカラムのハンドガンばかりでグリップが太いです。
そのため、ガバメントの細いグリップは新鮮味がありますね。(MEUはグリップパネルが太い方なので、交換予定)

これから外装、内装共にじっくり煮詰めていこうと思います。


No27 MEUピストル (18歳以上ガスブローバックガン)Amazonで購入する