エボログ

マルイ MEUピストルにFMA製グリップを取り付けてみました

記事作成日:2015年9月25日

友人からFMA製のガバメント用グリップパネルを貰ったので、少しずつ外装カスタムを進めている東京マルイのMEUピストルに取り付けてみました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これと言ってブログ記事にするまでもない内容だと思うのですがね・・・。
何の問題もなくポン付け出来ました。

ネジはMEU純正のネジなので、少し長いですが問題なく取り付ける事が出来ました。

左側のグリップパネルに切れ込みが入っているおかげで右手親指でマガジンキャッチが押しやすくなっているのが良いですね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

反対側は切れ込み無し。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

私のトレポン弄りと同じような感じでガバ弄りはゆっくり、気が向いた時に進めていこうと思います。
やろうと思えば一瞬でパーツ全部揃えちゃう事も出来るのですが、それだと間違いなく直ぐ飽きるので・・・。


FMA 各社 1911 ガバメント 対応 ナイロン カスタム グリップ BAmazonで購入する