エボログ

CONDOR製のマルチカムなベースボールキャップを買いました

記事作成日:2017年8月18日

マルチカムトロピックにちょっと飽きてきたので、最近マルチカムと単色系の服を組み合わせた装備を集めています。
という訳で、今回はCONDOR製のベースボール・キャップを買ってきました。

前側はマルチカムですが、後ろ側は茶色いメッシュ生地になっています。
このツートーンカラーが気に入って買いました。
あと、メッシュ生地になっていると通気性が良いので蒸れなくて良いんですよね。
長時間付けてるとその差を痛感します。

尚、前側と登場部、後頭部にベルクロのメスが付いています。
ここらへんはIRパッチ用でしょうかね。

後頭部の紐はベルクロで長さ調節が出来るようになっています。

という訳で、マルチカムな装備も少しずつ集まってきました。
あのちっこいプレキャリと一緒に今後使っていきます。


CONDOR 野球帽 タクティカルキャップ マルチカムAmazonで購入する