エボログ

Brigade QM製 ブーニーハット マルチカムを買いました

記事作成日:2018年1月2日

マルチカムのブーニーハットを買いました。
今回購入したのはBrigade QM製のブーニーハットで、サイズはMサイズになります。

こんな形のブーニーハットです。
というか、ブーニーハットにこんな形もクソも無いですが…。

まあ、至って普通の形状だと思います…。

ブーニーハット内側にはBrigade QMのタグとサイズの表記、素材や注意書き等が書かれた注意書きが縫い付けられています。

マルチカムのタグも付いています。
まあ、実物生地って事なのでしょう。

湿気を逃がすためのメッシュが付いています。
これが有るのと無いのでは、夏場の快適さが結構変わります。

あごひもはこんな感じ。
長さ調節が出来るタイプです。

最近少しずつマルチカムの小物を増やしてきているので、このブーニーハットもその一環ですね…。
ある程度揃ってきたので、そろそろ服も買おうかと思っています。


マルチカム ブーニーハット ジャングルハット マルチ カモフラージュ ワンサイズ 帽子 迷彩 軍服 ミリタリーAmazonで購入する