DYNAMIC TACTICAL製 BCMレプリカ バーティカルフォアグリップ ショートを買ってみた | エボログ

DYNAMIC TACTICAL製 BCMレプリカ バーティカルフォアグリップ ショートを買ってみた

一体何個目だよ?と言わんばかりのBCMレプリカ バーティカルフォアグリップですが、今回もまた買ってみました。
何故これを買ったのかと言うと単に「DYTACのパッケージがリニューアルされていたので、気になった」という理由です。

という訳で、これが新パッケージ。
何かPTSとかFCCとかそういった製品の雰囲気があります。

ちなみに今回購入したのはショートですが、ロングタイプもあります。
そう言えばBCM バーティカルフォアグリップのレプリカでロングタイプってDYTACが初めてじゃ無いでしょうか?
外メーカーから出てるの見たことない気がします…。

外観は基本的に大きな違いはありませんが、レプリカだと六角ネジになってたりする部分がマイナスネジになっています。(マイナスネジ仕様のレプリカも多いですが)
あと、ネジは真っ黒ではなく灰色っぽい色です。
まあ、ぶっちゃけどーでも良いですが…。

反対側はこんな感じ。

底部のゴム蓋を開けると小物が入れられるようになっています。
ゴムは比較的柔らかめです。

とりあえずコヨーテベクターの方に付けてみました。
何か超王道なセッティングな気がします。

全体像はこんな感じ。