Strike Industries製 AR エクステンデット テイクダウン・ピポッドピンを買ってみた | エボログ

Strike Industries製 AR エクステンデット テイクダウン・ピポッドピンを買ってみた

StrikeIndustries製のテイクダウンピン・ピポッドピンセットを買ってみました。

パッケージ裏面が説明書になっています。

尚、この商品は『AR GBB用』です。お察しください。
SKUコードまで実物と同じなのですが、れっきとした「おもちゃ用」の商品です。

という訳で、こんな形をしたテイクダウンピンとピポッドピンです。

角ばったデザインの右側、中央に丸い窪み(ポンチで叩きやすくする為でしょうか)が設けられた左側が特徴です。

このちょっとオシャレな感じが気に入って購入しました。

尚、こちらのピンは現在LOWSHIPさんにMR556仕様の刻印入れと再塗装をお願いしているA&K STW HK416Dに取り付ける為に購入しています。

塗装から戻ってき次第、このピンを入れて組み立てていこうと思っています。

また、他にも色々手を加えようと思っており、全部1記事にまとめるとかなりの長さになってしまうと思われたので、先にこういう小物は単体でレビューを済ませようと思いまして…。
もし取り付けに加工が必要だったとか、そういったトラブルが起きた場合は組み立て記事の方で掲載します。