エボログ

Z-Parts Geisseleタイプ Super Charging Handle 5.56mm(Z-KIT-030)を買ってみた

記事作成日:2020年1月21日

Z-Parts製のGeisseleタイプ Super Charging Handle 5.56mmチャージングハンドルを買ってみました。

こんな形のアンビタイプのチャージングハンドルです。
IRON AirsoftやC&Cなどからも同形状の製品が出ていますね。

刻印はこんな感じ。
PINコードもパテント表記もしっかり入っており、リアルな感じ。

裏側はこんな感じ。
実規格の製品に適合する形状なので、使える製品はSYSTEMA PTW系やVFC、GHKなどでしょうか。

羽の部分を押すとこんな感じになります。

という訳で、うちのトレポンのチャージングハンドルをこれに変えます。
今まで入れていたのは無刻印レプリカのRadian Raptorタイプ アンビチャージングハンドルを抜いて、このZ-Parts Geisseleタイプ Super Charging Handle 5.56mmを取り付けます。

取り付け完了。
無加工でポン付けでした。

ちなみに引っ張ると、Geisseleのロゴが出てくるくらい引っ張る事が出来ます。

という訳で、ワンポイントですが、ちょっと仕様が変わりました。
まあ、これもいつもの気分転換ですね…。