東京マルイ Glockシリーズ用 Glock19X/Gen5タイプ アイアンサイトを改良しました | エボログ

東京マルイ Glockシリーズ用 Glock19X/Gen5タイプ アイアンサイトを改良しました

2020年10月26日

少し前に東京マルイ Glockシリーズ用 Glock19X/Gen5タイプ アイアンサイトを作ったのですが、ちょっとクオリティが微妙だったので寸法を調整したりして再出力を行いました。
また、前回は白ナイロンで出力しましたが、今回は黒ナイロンで出力しています。

そして、ホワイトドットはプラ棒を使用する事にしました。
前回は白の塗料でホワイトドットを作ったのですが、ナイロンに染み込んだりして結構微妙な見た目になっていたんですよね…。

昔作った、インクを入れるタイプ

こんな感じでフロントサイト用とリアサイト用に丸棒を切断、埋め込みます。

これで完成です。
やっぱりこっちの方が断然綺麗なホワイトドットになりますね。

という訳で、以前作ったアイアンサイトを外して新しく作った物に置き換えます。

フロントサイトとリアサイトはそれぞれこんな感じになりました。

という訳で、Glock 17 Gen4 FSは本当に残すこと刻印のみになりました…。
さて、この銃に刻印はいつ入るのでしょうか…。