エボログ

トレポン用マガジン、FCC MAGPUL P-MAG GEN3のリアカンモードが非常に残念な感じだった

記事作成日:2015年12月15日

先日購入したFCC MAGPUL P-MAG GEN3ですが、実際にサバゲーに持って行って使ってみた所リアカンモードがとても残念な事になっている事が分かりました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

購入後、テストでリアカンモードを試した時は問題に気づかなかったのですが、なんとBBローダーを使って弾を込めると勝手にリアカンモードが解除されるのです・・・。
恐らくBBローダーのように、給弾する時に強い力が掛かると勝手にスイッチが動いてしまうようです・・・。

確かに動く直前は少し硬くなりますが、意識していなければ気づかない程度の硬さ。
普通の感覚でガリガリ弾を込めて行ったら「あれ?なんでこんなに入るんだ?」ってなる事が何度もありました・・・。

リアカンモードがあるのはありがたいんですが、ここまで緩いとあんまりあっても無くても関係がない感じ。
4本も買ってしまったので、これはなんとかして修正したい所です。


MAGPUL PTS PMAG Gen2 120Rds マガジン PTW ブラックAmazonで購入する