CO2化した東京マルイ Glock22のリコイルスプリングガイドを補強しました | エボログ

CO2化した東京マルイ Glock22のリコイルスプリングガイドを補強しました

以前CO2 GlockがGlock34だった時に、リコイルバッファーの負荷を軽減する為に、ゴムパッキンをリコイルスプリングガイドに追加したのですが、このゴムパッキンへのダメージが割と洒落にならない感じになっていました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

全部で4つのゴムパッキンを入れているのですが、1つ目はリコイルスプリングに抉られて貫通、2つ目のパッキンも結構傷だらけになっていました。

このまま使い続けると結局リコイルバッファーへのダメージが大きくなってしまう為、改修する事にしました。

「最初からやっとけよ」という感じですが、ゴムパッキンとスプリングの間にワッシャーを追加しています。
このワッシャーも部屋のジャンク箱(ゴミ箱)漁ってたら見つかった奴です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャンク箱も整理しないと何が入ってるのか分からない…。

という訳で、これでゴムパッキンへのダメージはかなり緩和されると思います。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA