エボログ

営業を再開したDEFCON CAFEで夕飯を食べてきました

記事作成日:2022年4月28日

先日DEFCON1に行った時に営業を再開したDEFCON1店内に入っている飲食店、DEFCON CAFEで夕飯を食べてきました。
暫くの間お店が閉められていて物置みたいな感じになっていましたが、最近営業を再開したようです。

カウンター(奥が厨房)
インテリアが色々

DEFCON CAFEの営業時間は12:00〜20:00。
営業時間中はこちらのメニューボードがお店の出入り口に設置されています。

メニューは前の時と大きく違っていますね。
前記事にした時は初めてDEFCON1に行った時に撮影した物で、もう4年も前になりますね…。

当日は豚バラ丼 〜ネギ塩ダレ〜(900円)を注文、その後半ラーメンサイズのタンメン(本来は写真の倍の量で600円)も作って頂きました。

さっぱりしている塩ダレが特徴的な豚バラ丼。
スープ付き
しっかり野菜の入ったタンメン。面は細麺。
独特なスパイスがふりかけられている

お土産がてらどらやきも買いました。

席数が少ない為、大人数だったりお店が混雑していると順番待ちになったりしてしまう可能性はありますが、サバゲー帰りの夕飯がてら使う事も出来ますし、シューティングレンジで遊んでご飯を食べて、またレンジで撃つみたいな、シューティングレンジに籠もって遊ぶ時にも便利に使えると思います。